December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ旅行の前にこのサイトをチェック!

JUGEMテーマ:PARIS


会社の同僚でフランス生まれでフランス大好き、過去にはユーロディスニーやユーロスターなどで働いていたという女の子とがいます。(ついこの前までてっきり彼女はフランス人だと思っていたら、両親はポルトガル人なんだそうです。)そんなに私たちには有給があったか?と思うほどいつも出かけてはかわいい写真をFacebookにアップしている彼女から「このサイト見て!」というメールが来ました。

My Little Paris

女の子向け(だと思う)のパリ観光案内です。バー、レストラン、ファッション、ビューティー情報などはもちろん、パリに暮らすように滞在してみたい方向けのアパートメント情報などもあります。例えばこれ、Le Petit Paradis、1週間で750ユーロです。

サイトのイラストレーターは日本人の方でした。さすがですっ
about Kanako Kunoさん

そういえば何だか日本に関する情報ページも多いような・・・
Tea ceremony
Hokkaido(パリで一番おいしいというウワサのラーメンやさん)

サイトは英語とフランス語のみです。ニュースレターにもレジスター出来るようなので、パリが気になる方にはおすすめです。サインアップすると、このサイトにあるかわいいeカードが送れます。これでお友達にもこのサイトのことを教えてあげたらステキかもしれません。早速自分に送ってみました。








この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
敷居低めでinformativeなブログをめざしてます。メールはお気軽にこちらまで。

イギリスで暮らそうっと! top page

イギリスまで手数料なしデリバリー!

船便・航空便も選べます





<<back|<12
pagetop