August 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

(The)マイ・インターン、シネマトグラフとジャミロクワイ

アン・ハサウェイとロバート・デニーロ共演のThe Intern、もうすぐ公開ですね。イギリスでは日本より数日早く公開されるようです。こういうchick flickというか何も考えずに観れる映画、嫌いじゃないです。この映画のタイトル、日本では「マイ・インターン」なんですね。



以前、日本であるパーティをした時に、探しまくってやっと見つけたシネマトグラファーさんにその様子を撮影してもらいました。最初出来上がってきたビデオのタイトルが「My After Party」だったのが違和感があり、「The After Party」に変えてもらいました。どっちでも間違いではないんですが、Myだと「私の!!」と強調している感じなので。

・・・そんなことを思い出しました。

(どうやらこんなことだったらしい 映画「マイ・インターン」に見る、日米でのプロモーションの違い

ちなみにそのシネマトグラファーさんが所属してらしたのはこちらのフィルムメーカー。

エトロフワークス

ファッション誌・ウェディング・企業紹介などのシネマトグラフなどを手がけていらっしゃいます。何かパーティーを検討中でしたら超おすすめです!

「マイ・インターン」、予告編冒頭の「Who That Lady」はThe Isley Brothersの曲ですが、どうもこれを聞いているとジャミロクワイのコンサートでJayがステージから降りてくる時の曲「Bad Girls」に聞こえるんですよね・・・





「ニューアルバム、まだかな〜。」

おととい、カーディフのミレニアムスタジアムで、大歓声、ウェーブを観ながらそんなこと考えてました。

明日は日本戦なので、もっと観戦に集中します・・・

 
pagetop