July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

有名人と本 ジェイケイ The Emperor

ケイタイいじるでもなく、新聞広げるでもなく、本当にいつも本読んでいる(ような気がする)Jay。



http://www.zimbio.com/pictures/U3OiAJAIbAy/
Jay+Kay+Reads+a+Book/ELdd69gboU2


このカテゴリー、「有名人が読んでいた本」じゃなくて、「Jay Kayが読んでいた本」に変えてしまったほうがいいんじゃないかと自分に問いかけ中。




この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ


有名人と本 ピッパミドルトン Young Stalin

なんでそんなに騒がれるのか、私はよく分からないピッパミドルトン。(日本でも有名?万が一ご存知なかったらこちらなどでこっそりご確認を)2007年のサイモンセバーグモンテフィオーリの新刊Young Stalin発売記念イベントの時のショット。有名人が読んでいた本、っていうか、持っていた本?


ELLE UKより


JUGEMテーマ:イギリス
この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ


有名人と本 ジェイケイ The Moon's a Balloon

有名人が何か本を読んでいるのを写真や記事で見かけたら、ピックアップしてみたいと思います。といっても、私も同じ本を読んだわけでないので、残念ながら感想などは書けません。「この人、こんな本読むの??」と思ってみたり、ファンの方は同じ本を読んでみるのも楽しいかもしれません。

この人ばっかり連続しないように気をつけます。

Jay Kay
参照先: http://twitpic.com/photos/JunSatoPhoto

去年(だっけ?)日本に来日した際の成田空港にて。政治、戦争、科学、自伝などのノンフィクション関係が多いこの方らしく、David NivenのThe Moon's a Balloonでした。


JUGEMテーマ:イギリス
この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

1
pagetop