November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

おトク感のあるホテル -パリ- その2

以前、パリのリーズナブルな価格で、そこそこキレイなホテルのことについて書きました。


もうちょっと予算を落として、また何件かリストしてみたいと思います。どこも自分で行ったことないので、ウェブサイトがステキに出来ているだけだったらごめんなさい。

Hotel De La Paix 145ユーロから


Hotel Cadran 137ユーロから


Hotel De Seze 120ユーロから


Hotel Amour 105ユーロから

Republique Hotel 88ユーロから

Hotel Eldorado 39ユーロから


今回は、最新号のロンリープラネットマガジン別冊付録のこちらに載っていたホテルのうち、予算が低くても泊まれそうなところだけをピックアップしてみました。


この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
JUGEMテーマ:PARIS



パリからのおみやげ

たった2泊のパリ旅行から帰ってきました。短いながらも、リドに行ったり、バトームッシュ乗ってみたり、満喫してきました。

エッフェル塔で会社の同僚に買ったクッキーの缶、開けてびっくり3つしか入っていなかったので、買ってこなかったことにしようかと考え中。

それからこのエッフェル塔パスタ、見た瞬間にツボに入りました。黒いエッフェル塔はイカ墨の色だそうです。かわいい形ですが、ゆでるといったいどうなるのか・・・




この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

JUGEMテーマ:PARIS

おトク感のあるデザインホテル -パリ-

今まで、会社やTwitterその他でぱらぱらつぶやいてきた、値段の割りにはステキじゃ?と思うホテルをまとめてみました。あくまでもリーズナブルなところ限定です。(3つとも実際に去年から今年にかけて予約しました。)

再開発されて、モダンなレストランやバーが出来てきているガンベッタ地区にあるクラブメッドの創設者プロデュースだけあって、ホテル内で泊りや飲みなどすべて満足してしまう、数々のアワード受賞ホテル。1泊99ユーロから。オペラ座周辺で12時近くまで遊んでも地下鉄で帰れます。(約15-20分)去年のFIGAROFRAUにも載ったみたいですね。ミュージシャンが多く泊るホテルなので、レコード会社で働く友達がプライベートでヨーロッパに来たときにおすすめしてみました。



他、ヨーロッパの最新デザインバジェットホテルはセラトレーディングさんのこちらで。

パリのセンターにひっそり建つホテル。凱旋門の裏あたりにあります。こちらも1泊100ユーロくらいから。低予算だけどベストウェスタンとか味気ないチェーンホテルに泊りたくない方におすすめです。ここは仕事中に見つけて予算とロケーションが限られていたお客さんに紹介しました。



ノートルダム寺院付近のホテル。上の2つに比べるとちょっと高めで1泊200ユーロくらいから。日本からヨーロッパに旅行する友達に、日本語サイトがあるにもかかわらず予約代行を頼まれたホテル。その後、自分も予約しようと思ったら、ど平日でも満室でした・・・。その友達曰く、雑誌ELLEに載っていた写真を見て泊りたくなったそうです。天井もステキです。



その他のデザインホテルはParis Hotel Designでどうぞ。


ホテル予約の際は、Booking.comが公式ホームページよりも安いことが多いですよ。


とりあえず3件リストしてみました。次回はロンドン編を・・・

この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか? 
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ


JUGEMテーマ:PARIS



12>|next>>
pagetop