September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ウェールズで暮らそうっと!

しばらくイギリスのウェールズで暮らすことになりました。ウェールズ、一回も行ったことないので「ただいまイギリス〜!」っていう気分になれるか微妙ですが、久しぶりのUK生活、楽しんできます。

今回も「引っ越しますハガキ」は、アルバムやハガキなどとっても素敵に作ってくれるフォトバックで頼みました。宛名リスト作成代行もしてくれるし、ハガキの紙質も素敵で、海外発送してくれるので便利ですよ。

東京で暮らそうっと!

しばらく東京で暮らすことになりました。
今まで書けないでいたことを中心に、引き続き東京からイギリス情報を発信したいと思います。

最終出勤日にありがたくいろいろとカードやプレゼントをいただきました。
一瞬なんでこれだったんだろう?と分からなかったのだけど、カードを読んでいたらうるっときてしまったこちら。



無事にイギリスに帰ってくるようにと、イギリス人の上司からもらったカエルのキーホルダー。
日本のことをいろいろとネットで調べてこれにしたらしい。

最後のイギリス観光をするでもなく、ヨーロッパ旅行に行くでもなく、想い出に浸る間もない強行スケジュールで日本に帰ります。

10年ぶりの東京生活。どきどき。




 

ブログ、地味に再開。

イギリスで暮らそうっと!、しばらく放置していましたが相当ゆるいペースで復活しようと思います。

久しぶりにアクセス解析見てみたら、ブログ書いてても放置してても、ほぼ同じアクセス数がありました。(それって書かなくっても同じってこと?)

微妙な心境は無視して「・・の英語」、「日本人って」シリーズ、または「・・・・・・ライブレポート」あたりからいきたいと思います。

この情報はおもしろかった and/or 役に立ちましたでしょうか?
Yesにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
12>|next>>
pagetop